MTBLAB

11570
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/03 (Sat) 15:57:02

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp7qjy508laa

(表示制限)

2010/03/26 (Fri) 13:45:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/19 (Fri) 14:32:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/29 (Fri) 13:58:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/01 (Sat) 21:36:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 16:52:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

10/19 第5回かかみ野MTBフェスティバル - えーがな専務

2008/07/31 (Thu) 21:37:43

KMMYさん,かわっちへ。

10/19に開催の大会に昨年度優勝チームとして無料招待されました。

しかし,私はJシリーズ瀬女があるため,出場できません。

チーム3名のうち,1名は昨年と変更してもOKだそうですので,
かわっち,KMMYが出るなら無料で参加できます。

しかも,記念イエローBIB(チーム名入り),スタート前の紹介,最前列スタート,園内駐車場確保と至れりつくせりです。

どうでしょう?

もう一人欲しいなら,探します。

http://www.cp-wheel.com/cgi-bin/cp-wheel/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=0

Re: 10/19 第5回かかみ野MTBフェスティバル - かわっち URL

2008/07/31 (Thu) 22:37:50

とてもレースペースで走れるようなコンディションではないので残念ながら見送りますわ。無料で出れるのはいいけどプレッシャー大きすぎだなこりゃ。

Re: 10/19 第5回かかみ野MTBフェスティバル - えーがな専務

2008/07/31 (Thu) 23:37:55

オッケー。
残念ながら,丁重にお断りしておきます。

最近どうかね。 - えーがな専務

2008/07/16 (Wed) 23:43:12

元気金。

Re: 最近どうかね。 - かわっち URL

2008/07/22 (Tue) 22:28:57

いまいちだな。

Re: 最近どうかね。 - えーがな専務

2008/07/23 (Wed) 00:24:38

そうか。
一度トレイルライドでもいかん金。
また~りと。

Re: 最近どうかね。 - かわっち URL

2008/07/26 (Sat) 22:37:31

この暑さでは行く気がせんなぁ。
涼しくなったら考えるわ。

Re: 最近どうかね。 - えーがな専務

2008/07/28 (Mon) 22:49:58

じゃあ,9月になったら行こう。

Re: 最近どうかね。 - かわっち URL

2008/07/31 (Thu) 22:36:00

またーりでたのむよ。

掲示版設置の件 - かわっち URL

2008/05/10 (Sat) 22:45:15

掲示版を設置しましたので気軽に書き込んで下さい。
但し、公序良俗に反する書き込みは削除させて頂きますので御了承下さい。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/05/12 (Mon) 23:11:42

このBBSはスパム来ないかね v_P_586_P_

Re: 掲示版設置の件 - かわっち

2008/05/13 (Tue) 00:11:33

たしかドメインとかキーワードでブロックできたと思ったが。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/05/13 (Tue) 22:53:34

カキコするときに数字入力があるからスパムはこなさそうだな。

Re: 掲示版設置の件 - かわっち

2008/05/14 (Wed) 23:25:02

ちとめんどくさくて人間系のスパムには無力だが。

Re: 掲示版設置の件 - KMMY

2008/05/24 (Sat) 23:39:32

二人同時に出来たんですか。すっかりパパしてますね~。

Re: 掲示版設置の件 - かわっち

2008/05/26 (Mon) 21:07:54

人形が重くてしんどかったですわ。
男なのでりっぱなJライダーに育てるつもりです。
名前を考え中なのですがなかなか良い名前が思いつかないので募集します。名づけ本に雷太と出ていたので「これか!?」と反応してしましました。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/05/27 (Tue) 23:21:29

いつ生まれるの?

Re: 掲示版設置の件 - かわっち

2008/05/30 (Fri) 19:42:23

6/27の予定。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/06/04 (Wed) 18:17:44

いよいよもうすぐ。
楽しみになってきたな。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/06/08 (Sun) 01:21:48

おめでとう!

Re: 掲示版設置の件 - KMMY

2008/06/08 (Sun) 13:58:16

おめでとう。数年後はファミリーチームで出場できるね。

Re: 掲示版設置の件 - かわっち

2008/06/08 (Sun) 20:24:47

ありがとうございます。
出産直後はケツが相当痛いらしくサドルには到底座れそうにありませんがファミリー参戦狙っていきますよ。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/06/10 (Tue) 23:45:02

いよいよ親バカ日記始まりましたな~。
いいことだ。
楽しみにしてます。

Re: 掲示版設置の件 - かわっち URL

2008/06/16 (Mon) 20:05:54

親バカ日誌にタイトルかえようかな。

Re: 掲示版設置の件 - えーがな専務

2008/06/23 (Mon) 18:21:57

HAYATOLAB

隼斗パパの親バカ日誌
のいずれかから選んでください。

初めまして - 名無し

2008/05/25 (Sun) 21:52:13

初めまして、去年Jスポーツで走ってて、その後いろいろあって軽い鬱と不安障害等で、
かわっちさんと同じような薬を飲んでる者です。
名前は伏せてもらいます。


薬の話ですが体重増加が気になるなら「ドグマチール」を外してもらうと良いと思います。
あの薬は異常に食欲が増進しますから、自分も飲んでたときは4㎏体重が増えました。

重く考えずに、治ると信じ気長に行きましょう。

Re: 初めまして - かわっち

2008/05/26 (Mon) 21:03:12

アドバイスありがとうございます。
前は夜中にやたらと目が覚めて夢遊病状態で、頭がクラクラしてしんどかったですが、最近はだいぶましになってきたので気長に治そうと思っています。まだ、起きたらリビングだったとかたまにありますけど。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.